花本商店ローストビーフ通販〜初めてのこと〜
投稿日:2021.01.6
こんにちは、花本商店です! みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたか。 花本商店は、12月21日から31日まで休みなく年末年始用の和牛をお届けしました。 メッセージやインスタグラムなどでお肉やオードブルの感想を多く頂き、 2021年が良い幕開けになり嬉しい気持ちです。このたび初めての試みで、迎春オードブルを地方発送致しました。 迎春オードブルをはじめて3年間が経ちます。 これまでは店頭での販売のみでしたが、 インスタグラムでの問い合わせがあり、急遽地方発送も! お肉や、黒豆、全てを真空にして発送し、 お客様ご自身で詰めて頂スタイルです。
少しお手間をかけましたが、、、 それはそれで楽しんで頂けたんぢゃないかと自負してます。。笑 お客様の投稿をみましたが、みなさま綺麗に盛り付けをされていて 感動しました! ローストビーフもかたまりでの発送になりますので 御自身で好みの厚みにカットできるとゆう贅沢な食べ方も! 以前お客様が「分厚く贅沢食べしちゃお!」と言ってくださり それもありだな〜と思いました! 手間ではありますが、考え方一つですね。 コロナ禍で、御来店が難しいときではあります。 お電話やメールなどでご注文を承りますので気軽に申しつけください。 幸せと感じる気持ちが、元気になります。 お肉で体力、免疫力をつけてこの1年楽しみたいですね。 本年も何卒よろしくお願い致します。 年始の営業は本日1月6日(水)からです。 おやすみを頂き、エネルギーチャージし、パワーアップして営業を再開しました。 美味しいお肉、牛肉をお届けします。 寒いですがお体ご自愛下さい! それでは、 みなさまおしあわせに!































