お肉屋さんのカレーライス~広島のお肉屋さんは花本商店~
投稿日:2024.11.27
こんにちは、花本商店です。 創業70年の花本商店は、ローストビーフを始めとし、すきやきや、ステーキ、焼肉セット、手ごねハンバーグに焼豚等をオンラインでも販売します。 花本商店のカレーがオンラインで販売します!!![]()
呉の皆さんのお昼ごはんだけにしたくない!と熱い気持ちになり遂にです。 厳選された高品質な豚肉を使用し、野菜の甘みとお肉の旨味がカレー全体に染み渡るよう時間をかけて煮込んでいます。 また、隠し味に牛スジ肉を使用! 食感で豚、味では牛を感じる満足感のある一品です。 また、どこか温かくて懐かしい「お母さんの味」を思い出します。 容器のままレンジで温めてご賞味ください! 寒くなってきたときこそ、スパイスで内側からポカポカですね。






























